家庭倫理の会中河内 

家庭倫理の会は、実行によって直ちに正しさが証明できる生活法則である純粋倫理を基底に、和やかな家庭づくりを推進し、共尊共生の精神に則った生き方をめざす人々の輪を拡げて、地域社会の発展と、美しく平和な世界づくりに貢献することを目的とした団体です 

子育てセミナー開催

カテゴリ:子育てセミナー開催 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

子育てセミナー

2012/03/14(水) 15:00:11 子育てセミナー開催 EDIT
寺田講師を迎えて子育てセミナーを開催
ママさんたちは 真剣に耳を傾けていた
新世をテキストに進められ

参加して

学校では教えていただけなかったことを学ぶ、目からうろこという

②子どもが出来たら 子ども中心に生活をするのかと思っていたが それではなく 夫が一番と聞き 妊婦のさん 得した気分・
    ・今からのスタート 楽しい妊婦時期を楽しんで下さいね


③新婚のkさん 小さい時から 倫理は聞いてきました 改めて聞かせていただきました
しかし 倫理一家 自然に生活の中に入っていたのか あまり驚く事もなく 確認出来ました
ただ きっと 子どもが目の前に来ることで 行動は違うんだろーと改めてのセミナーに開催の意義を知りました

  ・参考に又 参加してねDVC00996.jpg
  三月の子育てセミナーも無事 終了
Comment (0)

2012/03/02(金) 11:38:21 子育てセミナー開催 EDIT
子育て セミナー開催  
3月13日 10時から

八尾市文化会館
 プリズムホール

講師 倫理研究所 寺田多恵子 選抜参事

  楽しい子育てしませんか

    参加は直接会場へ

   保育も致します
Comment (0)

ページの最初に戻る

